1. TOP
  2. 食のコラム&レシピ
  3. 2010年12月

<【おやつ!おかし!和菓子!】ってどんなコラム?> ●ツリーきんとん● 加納:「一年のうちで一番ケーキが売れる日がやってくる。パティシエにとって、最も忙しい日が!」 齊藤:「今年もそんな季節になりましたね~。夏が終わると栗の季節がやってきて、栗が終わると急に寒くなって。毎年のことですが、なんだか年々早くなっている感じがしませんか!?」 加納:「分かる、分かるよ~。年々早く感じるよね^^;」 齊藤

<【ラ・ミーア・マンマ!イターリア!!】ってどんなコラム?> 食パン、バゲットなど食べ切れなくて乾燥させてしまったことありませんか?そんな方に朗報です。パン粉にしてしまう以外に、実はパスタにも出来るんです。特別な器具、材料も必要なく簡単ですよ。 『トレンティーノ=アルト・アディジェ州』・・・オーストリアやスイスに面したイタリア最北端にある州なんですけど、みなさんご存知ですか? 実は僕、イタリ

カテゴリ

最近の投稿

過去の記事

ページの上部へ戻る