1. TOP
  2. 食のコラム&レシピ
  3. 2011年2月

<【ビバ!!ベバレッジ】ってどんなコラム??>  ちょっと海外のお話。韓国のソウルのtsuji-I(ツジ・ワン)(詳しくはこちらを見てねとちょっとCMをはさんで(笑))で授業をするために数ヶ月韓国に滞在していました。休日に街に出かけると良く目に付くのが、外資系チェーンのコーヒーショップ。角を曲がるとまたすぐそこに、というほど。日本と同じく欧米文化の流入を愁うのですが、そんな中、昔ながらの街並みが残

<【ベンチタイム】ってどんなコラム?> ●●●●● イタリアンブレッド の よもやま話 ●●●●● 松田(以下M):今回ご紹介するパンは「イタリアンブレッド」です。食パンの配合をベースに、“朝食”や“おやつ”にもなる手軽で美味しいオリジナルのパンを考えてみました!スライス してそのまま食べても良し、トーストしてこんがり熱々で食べても美味しくいただけます。 福知(以下F):松田先生オリジナルのメニ

カテゴリ

最近の投稿

過去の記事

ページの上部へ戻る