1. TOP
  2. 最新メディア情報
  3. 2017年3月

毎日新聞夕刊(関西版)3/7(火)号に掲載されている『落語食堂』さて、落語食堂<らくしょく>開店です!今回の落語は、「住吉駕籠」。 住吉街道で、客待ちをしている雲助が2人。なかなか、客がつかまらない。というのも、1人が新米でトンチンカン。客が捕まったと思ったら、すぐそこの茶店の主人。次々いろいろな客がやって来るが・・・今回、落語の世界観を表現してくれたのは、日本料理・安場昌子先生。安場先生が担当す

こんにちは。おしゃべりクッキング担当のShiotti(しおっち)です(^^♪3月に入りました!年度末ですね。ちなみに、今日はひなまつり!さてさて、今日は、先生たちの笑顔写真を集めてみました☆ ネタ切れじゃないのです・・汗いつも笑顔が絶えない、楽しい収録現場です^^ 3月6日~のテーマは「アサリとホタテ」。今が旬!いろいな味を楽しんでください^^3月9日(木)は、日本料理・岡本先生。「ほたてとセリ

カテゴリ

最近の投稿

過去の記事

ページの上部へ戻る