1. TOP
  2. 最新メディア情報
  3. 2018年2月

2月6日(火)の毎日新聞(夕刊・関西版)に掲載されている「落語食堂」。さて<らくしょく>スタートです!今回の落語は、「首提灯」屋台でご機嫌にお酒を飲んでいた酔っ払いが、中に刀を仕込んだ仕込み杖を買い、何か切ってみたいと泥棒をおびき寄せ・・・今回の担当は、日本料理 岡田裕先生。実は、いつも吉坊さんとの対談前に料理写真の撮影を行っています。こぼれた大豆がいい感じですね。岡田先生はカメラマンさんと相談し

こんにちは。おしゃべりクッキング担当のShiotti(しおっち)です(^^)2月になりました!まだまだ寒い日が続いていますので、みなさん体調には気を付けてくださいね。本日はスタジオからスタート。岡本先生は、収録本番に備えて器具などを確認中。隣にいるのは助手の芹沢先生。準備OKです!スタジオ裏のキッチンには・・・石川先生。カブを調理中。ということで、2月5日~のテーマは「カブと大根」月曜日は日本料理

カテゴリ

最近の投稿

過去の記事

ページの上部へ戻る