1. TOP
  2. 最新メディア情報
  3. 2018年5月

2018年5月11日(金)公開 吉田羊さん主演映画「ラブ×ドック Love×Doc」にエコール 辻 東京が協力しました。劇中に登場する、ある店舗のシーンはエコール 辻 東京に併設する洋菓子店「アトリエ 辻 東京」で撮影されました。またお菓子の監修・製作は、辻調グループフランス校卒業生で「パティスリー ノリエット」オーナーシェフパティシエ 永井紀之さんが担当しました! ●ストーリー● とあるところに

5月7日放送の<グレーテルのかまど>、ご覧になりましたか。お母さんの愛と懐かしい思い出の味。とても温かい気持ちになりました。さて、グレーテルからのメッセージは「特別なバースデーケーキ」誰かの誕生日なのでしょうか??(ヘンゼル作)ヘンゼルはケーキのデザインを描きながら"特別な"バースデーケーキについて考え、本をひもときます。「森下洋子のバースデーケーキ」今なお、第一線で舞台に立ち続けるプリマバレリー

毎日新聞(夕刊・関西版)で毎月第一火曜日に連載中の「美食地質学入門」。第2回目が5月1日(火)の毎日新聞(夕刊・関西版)に掲載されました。テーマ食材について対談中の大引伸昭先生(写真左)と巽好幸先生(写真右)このブログでは、取材の裏側の様子をお届けします。5月のテーマは「タケノコ」京都西山の塚原産と物集女産を用意しました。どちらもきれいな白色ですね。なぜ、京都の西山ではおいしいタケノコがとれるのか

カテゴリ

最近の投稿

過去の記事

ページの上部へ戻る