1. TOP
  2. 最新メディア情報
  3. 2013年8月

7月22日(月)放送のJ:COMチャンネルの番組『関西満載 おちゃのこSaiSai』に日本料理の菅谷美智子先生が生放送出演しました! 今回のテーマ食材は、今が旬の「白ズッキーニ」。   みなさん、今までにこんなズッキーニ見たことありますか? 包丁で割ってみると 中も真っ白!そして、大きな種があります!このズッキーニ、味はほとんどありません。すこーし甘いかな?って私は感じるくらいです。なの

こんにちは!!「おしゃべりスタジオ日記」担当の“おかもん”です! 8/5(月)からの週は、なんと!!スイーツ!!!おしゃべりクッキングでは、とってもレアなテーマですよね! その日の収録は、先生もスタッフもなんだかみんなソワソワ♪してました!!さて、どんな簡単スイーツが登場するのでしょうか? 【月曜日】フルーツ大福 【火曜日】開口笑~中国風ドーナッツ~ 【水曜日】パンナコッタ

カテゴリ

最近の投稿

過去の記事

ページの上部へ戻る