1. 総合情報サイトTOP
  2. 最新メディア情報
  3. 映画
  4. 10/29公開映画「そして、バトンは渡された」に辻調が協力!

10/29公開映画「そして、バトンは渡された」に辻調が協力!
2021年10月13日

  • mixiチェック

2021年10月29日に公開される映画「そして、バトンは渡された」に、
辻調グループ エコール 辻 東京が撮影協力しました。


◆公式サイト◆
https://wwws.warnerbros.co.jp/soshitebaton-movie/
◆作品について◆
2019年の本屋大賞に選ばれた瀬尾まいこ著『そして、バトンは渡された』の実写映画で、
永野芽郁さん演じる主人公の優子は、名字が何度も変わり、
「バトン」のように様々な親に引き継がれて育ちます。
血縁に限られるものではない、"家族"や"愛"が描かれた作品。

******

高級レストランで修業する主人公 優子の厨房シーンは
エコール 辻 東京の実習室で撮影が行われました。
永野芽郁さんとともに働く厨房スタッフとして、学生と先生がエキストラ出演しました!



撮影時の動きについて打合せをする秋元先生



今回は、本校の学生白衣がそのまま衣装として使用されるため、
先生たちも学生白衣に着替えてスタンバイ。何だか新鮮ですね(笑)


(左から)野中覚先生、秋元真一郎先生、中濱尚美先生

撮影時の様子はこちらをご覧ください。





学生たちは最後まで元気に、撮影に参加してくれました。



映画「そして、バトンは渡された」は10月29日公開 です。
ぜひ劇場でご覧ください!

カテゴリ

最近の投稿

過去の記事

ページの上部へ戻る